衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

サスケ奪還編

 

 

おでんくんにもらった誕プレ↓

f:id:ricky15:20231123193252j:image

今年はトイレ関係ないっす

 

昨日大仕事を逃してショックだったけど、若い人限定3人の新規プロジェクトにいつのまにかピコ太郎推薦で呼ばれてました。

パワハラさんと事業部長しか上いません。

 

若いやつで選抜ってサスケ奪還編みたいで燃えるね。

最近ナルトのショート動画よく来ます。

まあ、他力本願な感じなので俺はキバかな。

 

そうこうしてたら22時過ぎ退社でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • フル残業しました
  • 誕プレ貰いました

明日の目標

  • 朝イチ出社して勉強する