衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

岳から誕プレで充電器を頂く(7年ぶり2回目

 

 

ちょっと早いけど岳から誕プレ貰いました。

むかし携帯しやすいモバイルバッテリー貰ったけど、今回は進化版

f:id:ricky15:20231118222555j:image

充電しながら使えるやつや!

 

早速使ってみた

f:id:ricky15:20231118222557j:image

細くて良い。

 

ポケモンGOでも大活躍や!

あと、ワインも貰っちゃいました。

 

試験終わったら岳と遊びに行きたいのよね。

温泉がいいかな!

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチランニングしました
  • 体重軽かった
  • メール返しました
  • 洗濯できました
  • 岳から誕プレもらえました
  • 勉強できました
  • 弁当作れました
  • 筋トレできました
  • イーブイレイドできました

明日の目標

  1. ランニングと筋トレする