衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ジムニーコンテナ

 

 

キャンプ道具整理のためにコンテナ買いました

f:id:ricky15:20231119212947j:image

ジムニーだけどかっこいい。

ドンキで買いました。

このタイプのコンテナの発想はなかったから良かったぜ

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝はしりました
  • 筋トレしました
  • 勉強しました
  • コンテナ買えました

明日の目標

  • 朝イチ走って筋トレする