衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

大入りアイスも食い尽くしたらバレる

 

 

今日は定時で上がりましたので筋トレしながら夕飯作りました。

f:id:ricky15:20230803213933j:image

米も炊いて弁当にしようと考えたけどまるで余りませんでした笑

 

で夕飯アイス食べようとして全部食い尽くしたのバレました。

謝罪のアイス3000円弱しましたの。

 

大入りってついつい食べちゃうよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して昨日の分も込みでたくさん勉強しました
  • 不具合なんとかなりました
  • 定時で上がって筋トレしました
  • アイス怒られませんでした

明日の目標

  1. 朝イチ出社してたくさん勉強する
  2. 筋トレする