衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

今日の午後から夏休み

今日は午後休で9.5連休です。

美容室行きました。

 

そのあとイヤホン無しのデパ地下で捕まり奮発しました。

f:id:ricky15:20230818212426j:image

五千円しましたよ。

 

 

明日からの旅行のお金持つかしら

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 髪切れました
  • 筋トレできました
  • 除毛できました
  • 夕飯うまかった

明日の目標

  1. 朝走る
  2. 旅行楽しむ