衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

給与資産回転率高いマン

 

 

 

 

久々に家計簿つけました

f:id:ricky15:20230731231106p:image

手取りそんなないで。

 

家賃滞納分除くとこんな感じ↓

f:id:ricky15:20230731231139p:image

交際費に目を奪われがちだけど食費も結構かけてるな。

でもなんだかんだ12万円切ってるから効果はあるな。

 

久々にやってみて、書きたくないから節約しようという意識になりました。

 

なんでも決めておけばうまくいくことがわかったので来月の目標はコレ↓

 

8月の目標

  • 休日のタイムスケジュールは前日までに決める
  • 休みの日も勉強する
  • 平均体重73kg台をキープ
  • 引き続き家計簿をつける

 

 

休みめちゃ多くなる予定だからな!

あと、勉強もそろそろ不安なので追い込みます。要領はつかんでる。

 

飲み会も増えるし旅行も行くので太らないようにしよう!

家計簿つけて財布もしっかりね。

 

多分8月もあっという間な気がしまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • なんだかんだ朝イチ出社してたくさん勉強できました
  • メシうまい
  • 実習生に優しくしました
  • フル残業頑張りました

明日の目標

  1. 朝イチ出社してたくさん勉強する
  2. 飲み会断る