衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

政かのPCR受検

 

今日は大盛りチャレンジしてきた!

f:id:ricky15:20210106231406j:image

竜田揚げ余計だったぜ笑

※もちろん食べ切りました

 

 

ホテル帰ってくると電話が。

今日車運転してくれた人の娘の友達がコロナ感染して、娘が濃厚接触者に。

その流れで我々もPCR検査受けるために明日は帰れないとのこと。

 

濃厚接触者の濃厚接触者の濃厚接触者やで…

とりあえず金曜の寿司パは無しだな…

毎回断っててすみません…

 

まあ、どの道雪で飛行機飛ばなそうだし、不具合検証も新たな不具合出まくってるので良かったことにしよう。

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 海軍カレー→計¥480
  2. キッチン政 男の大盛りオムライス、竜田揚げ2個→計¥1120

今日の良かったこと

  • 試験無事に終わりました
  • 海軍カレー食べられました
  • 朝ちゃんと起きられました

明日の目標

  1. 心を保つ