衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

もちつもたれつもちつつ

 

ワークマンで買った靴下。

f:id:ricky15:20221106113340j:image

よく伸びるので、ナイキのやつから機種変やな。

すぐ毛玉になるけど。

 

おでんくんアウトとのこで、出張1人足りなくなりました。

普段いろんな人に代打頼んでるし、本人も気になると思うので代わりに行ってあげようかと。

そもそも俺も同じメンバーと石垣に行ってるから、俺が罹ってたとしてもおかしくなかったしな。

 

 

こういうのはもちつもたれつかなと。

 

出張準備今からするぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥20
  2. 弁当→計¥100
  3. 社食→計¥540

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • 会議2本乗り越えました
  • 出張可能性許可しました
  • 残業フルでやりました
  • 重たい装備持ち帰りました(岳の車まで

明日の目標

  1. キャンプ元気に行く