衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

裏被りイカツ

 

ラロッカ以外外れなのよ。

f:id:ricky15:20221220215508p:image

 

 

今日は最終報告会のため5時半の電車で埼玉へ。

始業前に間に合うもんですねぇ。

 

部長がびびってました。

 

久々の再会の人と適当に挨拶しつつ、午後は最終報告会で事業部長の前で報告や!

食堂でやったけど、奥は社長対談や。

事業部長だけでもウルトラ緊張するのに社長にまで聞かれてたわ。

お陰で珍しく落ち着いた声で報告できました!

 

別に怒られなかったし、後輩とも仲良くなれて良かった。

 

大仕事終了です。

引退です。あざした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥20
  2. ドライカレー弁当→計¥80

今日の良かったこと

  • 朝早起きできました
  • 始業前出社で気合いを見せつけました
  • 最終報告会無傷で終えました

明日の目標

  1. 遅刻しない