衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

必勝アリーナ学習法

 

今日の昼飯↓

f:id:ricky15:20221211205418j:image

油そばももやし入れまくると二郎系になりますね。

 

 

プロスピは必勝アリーナ中です。

連勝してくとポイントが貯まりやすいんだけど、1時間で切れちゃうのね。

と言うことで50分ごとにアラームかけてその間勉強筋トレランニングと大変捗りました。

 

こりゃいいな。ついでにラロッカ当たったら最高なんだけど。

 

あと1週間頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥5
  2. あぶらそば→計¥500
  3. 豚しゃぶサラダ→計¥2000

今日の良かったこと

  • 朝イチ走りました
  • めちゃ勉強しました
  • 筋トレもしました

明日の目標

  1. 朝イチ出社
  2. 対策本やる