衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ブルーライト学習法

 

昨日、これの学科試験2科目とも終わりました。

f:id:ricky15:20220322210912j:image

昔から布団の上でグータラしながら勉強してますが、最近はお米食べてるので眠い眠い寝ちゃう。

 

そこで、この本のアプリ版買いました!本より600円安い!ブルーライトで目が覚める!ついでに正誤勝手にマークしてくれる!

完璧やん。本の方もスマホいじりにくいとこで使えるし損ではないはず!

 

そもそも、毎朝目を覚ますためにプロスピa してるので、これは理にかなってる!

中学からDSで勉強してた世代なめんなよ!

 

当面、イラスト図解読む→アプリでテスト→翌朝アプリで前の日のテストを復習

のルーティンでまずは基礎固めしよう!

形はどうあれ、理解できればなんでもいいんや!

 

 

今日の食事

  1. 納豆TKG→計¥30
  2. チキン、ご飯→計¥160
  3. チキンの生姜焼き、ご飯→計¥75

今日の良かったこと

  • 精神落ち着きました
  • 仕事ミスりながらもたくさんしました
  • 勉強捗る捗る

明日の目標

  1. ゴミ捨て
  2. 仕事鬼のようにやる