衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

一力

 

佐藤くんからもらった福井のラーメン。

f:id:ricky15:20221115224518j:image

生麺って期限短いの気づけて良かったわ。

 

今日は久々に定時退社しました。

明日ポケカするのでデッキ組まなきゃね!

もう定時上がりでも暗いんだなぁ。

 

最新弾結局1枚も持ってないのに終わりそう笑

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥40
  2. 弁当→計¥80
  3. ラーメン、ご飯→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社しました
  • 過去問印刷完了しました
  • めんだんしました
  • 定時で帰れました
  • らーめんうま
  • つまみ食い最小限で抑えました

明日の目標

  1. 朝はしる
  2. 勉強する