衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

輪道&フタツメ🍜🍜

 

この前閉まってた輪道きました!

f:id:ricky15:20200922170949j:image

ラーメンは一種類だけ!

 

寂しいので賄い飯注文

f:id:ricky15:20200922170911j:image

こだわり感じますな

 

本物が来た!(オリックスジョーンズ選手風)

f:id:ricky15:20200922170923j:image

ちょい辛い。唐辛子入ってました。

博多ラーメンの麺でしたね。

肉とかはうまいんだけどなぁ笑

 

 

お腹すいたのでご飯1.5合食べる時に金井兄さんからフタツメ行こうとの連絡。

f:id:ricky15:20200923195224j:image

並んでたけど喋ってたらすぐでした。

 

ボリューミー!パイコーあばら肉焼き飯の破壊力ぱねぇ

f:id:ricky15:20200923195235j:image

トマトタンメンもヘルシーでした。

 

 

タンメンって辛くないのね笑

(坦々麺と勘違いしてました笑)

 

日曜日にも飲める店として重宝しそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆2パック→計¥30
  2. 輪道 らーめん、賄い飯→計¥1200
  3. ご飯1.5合、しゃけ1切れ→計¥120
  4. タツメ 濃厚トマトタンメン、パイコー焼き飯→計¥1900

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 必要なもの買えました
  • 良い服も買えました
  • たくさん歩きました
  • エグゾディア買えました

明日の目標

  1. 発表練習する