衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

帰る場所違うけどいつもの飲み会

 

 

 

今日は川越通いの師匠とおでんくんと、いでがみんと飲み会です。

最初はかりゆし跡地のビール屋。ビールしかない!

番狂わせってビールがコーヒーの味した!BKW!!!

 

 

ホイで2軒目は博多屋台。ラーメン悪くないやんけ。

師匠対応をいでがみんに任せて楽でしたわ。

毎回こんくらいでよろしく!

 

その後ポケカもたっぷり買ったよ

f:id:ricky15:20220626180536j:image
f:id:ricky15:20220626180526j:image

この前買ってからスイッチ入ってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥0
  2. 南風ビール→計¥5000
  3. 博多屋台→計¥3000

今日の良かったこと

  • 朝勉強しました
  • ポケカ買えました!
  • 楽しく飲めました!
  • 雨でも何とか帰れました

明日の目標

  1. 7時着席して勉強!