衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

家系ラーメンは2食なんよ

 

今日は魂心家行きました。空いてて助かったぜ。

f:id:ricky15:20230125221448j:image

丼欲しいので頑張って飲み干しました。

22枚のまくり券と交換できる丼は生活習慣病の証やな!

 

食い過ぎました。

ラーメンの前にカレーパン食わなきゃ良かったです。

明日は控えめにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝早起きして雪かきしました
  • 勉強しました
  • 家系ラーメン食べられました

明日の目標

  1. 勉強
  2. 朝早起きする