衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

やりきり木曜日

 

 

 

 

今日はフル残業頑張りました。

薄いこいつも悪くない。

f:id:ricky15:20230709205155j:image

研修もメンバー的にいけそうです。

ここで格の違いを見せつけて、他部署も抑えて出世したるで!

 

お金も早くゲットできそうだし今日は完璧ですわ

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝弁当食えました
  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 金早くおります
  • クラウド頑張れそう
  • フル残業しました

明日の目標

  1. 朝イチ走る
  2. 草捨てる
  3. 筋トレする
  4. ローン申し込む
  5. 資格申し込む
  6. ポケモンやる
  7. 楽しく飲む