衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

上半期終わりましたよ

 

7月の目標

  • 極力フル残業する。
  • 応用情報を曜日ごとに解く。TCP/IPと応用情報の参考書一周する
  • 平均体重73kg台
  • 二次会断る
  • 家計簿つける

 

 

今月は週ごとに過去問7回分解きました。

あと、毎日午前問題解きました。

 

今日はご褒美日本酒です。

f:id:ricky15:20230630222815j:image

上田の互、覚えておきましょう。

 

7月からは税金のところ関係なくなるので月収ゴリゴリ稼いでいきましょう。やれることは完璧にやろう。

応用情報も一周するので忘れないように週に1度は解きましょう。

 

太りがちなので73kg台一年キープできるようにしよう。

あと二次会は断ろう。お金も貯めていきましょう。

 

 

今年もあと半分っすね。

来年は違う資格取りたいので情報はきちんと取り切ろう!

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 楽に帰れました

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 朝イチ筋トレする