衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ひもじぃ

 

 

5月の目標

  • 借金しない
  • 応用情報午前80%超える

 

 

今月の目標ですが、

4/27に72.7kgを叩き出し、キタミ式1週と問題集一周して過去問も入れましたのでよし。

 

過去問はこのノートに分からん用語書いてく感じにしよう。計算あんまないし、過去問多いし。

f:id:ricky15:20230430231521j:image

百均のノートちっこくて枚数多いやつこの方眼しか無かったけど、シールと相性いいのでゆるそう。

 

給料日後なのに何故か残高3万円ちょっとしか無いので節約も心がけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ勉強しました
  • エアコン買いました
  • 夜も勉強頑張ってます
  • 懸垂もやりました

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 走る