衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ビストロのほう

 

 

今日はズニキの解散ライブのために有給取ってたけど無くなったので、色々手続きしたり、ビストロのほうの磯丸に行きました。

f:id:ricky15:20230707215813j:image

おとなしい系でした。

メニューは少ないけど楽しかったです。

 

株主なりてぇな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝草むしりました
  • 筋トレしました
  • ポケモンやりました
  • 髪切れました
  • ビストロ磯丸よい

明日の目標

  1. 寝坊しない