衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

夏休み終わりました

 

このハイボール美味い

f:id:ricky15:20230825225017j:image

 

今日は走って飯食って勉強して筋トレして勉強して飯食いました。今後の休日もこのルーティンで行きたいね。

 

勉強自体はやばいので追い込んでいこう!

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 筋トレしました
  • 勉強しました
  • 飯を作りました

明日の目標

  1. 過去問3回分とく!