衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

週末雨降らないでくれ!

 

 

家帰ったら届いてました↓

f:id:ricky15:20230529234834j:image

念願のグリドル!とても欲しかったけど、いざ届いても作りたいもんないぞ笑

 

明日は弁当ストック作ろうと思ってたけど、こいつで何作れるってんだ。

昼に米炊いて、カピカピした米で夜にペッパーランチでもしてみるか。

 

 

キャンプ雨降らないと良いなぁ

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝勉強頑張りました
  • 過去問2回分やりました
  • フル残業頑張りました
  • 飯我慢しました

明日の目標

  1. 筋トレ
  2. キャンプ準備する