衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ニュー化粧水

 

今日はアオキの日なので化粧水買ってみました。パイナップルローション卒業です。

ウーノよりマシだけどもう少しさっぱり感欲しいので次はもっと激しいのにしよう。

f:id:ricky15:20231001220655j:image

それとは別で目が腫れてるのきついっす。

 

 

今日の良かったこと

  • 過去問4回分解きました
  • ポケモンGO出来ました
  • もろもろ調達できました
  • 洗濯できました
  • 米炊きました
  • 明日の弁当作りました

明日の目標

  1. 勉強する