衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

10月は楽しみたい

 

今日はHulu見ながら夜マックしました。

f:id:ricky15:20230930221019j:image

荒川UBおもろいっす。

 

9月は出張先でも勉強できて良かったね。

点数は怪しい感じだけど。

 

筋トレとかランニングやめて飲み会まで減らしてます。

むしろ体調悪い説あるけどな。

 

以下、次の目標です。

 

 

10月の目標

  • やりきる!

 

試験勉強も遊びも仕事も存分にやるぜ!

やりたいこと多すぎるけどお金もないぞ!

指導担当だし奢らなきゃ笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 眼科行けました
  • マック食えました
  • 洗顔ゲットしました

明日の目標

  1. 勉強しまくる