衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

さとうさよなら

 

 

こいつもこの前買った。

f:id:ricky15:20230929232818j:image

板チョコアイスキャラメルの次も悪くないのでは?

 

 

今日は佐藤くんお別れ会行きました。

本人寝てたしろくに話さなかったけど。引っ越したのバレただけでいいことないな。

まあ車検証ゲットしたしいいや。

 

車のパーツかいてぇな。

 

もう人を見送りすぎて、とても近い人なのに何も思いませんでしたな。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 休めました
  • 車庫証明届きました
  • 車検証ゲットしました
  • それなりに楽しく飲めました

明日の目標

  1. 過去問やる