衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

明日はお昼食べようかな?

 

今日は在宅勤務。

布団に寝っ転がって業務してたら、立ちくらみ酷くて、やばかった。このまま死んでもしばらく気付かれないし、一人暮らしやべえと思いました。

 

ツルヤでラム発見

f:id:ricky15:20200519220130j:image

明日は冷凍のやつチャレンジしてみるか!

 

 

なんか昼飯食うの怖くなってるから拒食症か…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、卵味噌汁→計¥50

今日の良かったこと

  • 牛乳買いに行きました
  • 食事我慢
  • 李音におたおめ言いました

明日の目標

  1. 米炊いてラム肉食べる