衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

帝一の國

 

間宮が出てる映画観ながら高速バスで帰ろうと思いまして、サマソニクリープハイプ観てきたので、「イト」が主題歌のコレを観ました↓

f:id:ricky15:20190818211235j:image

最初は人気若手俳優が出てる映画ってことしか知らなかったんだけど、今ここで見るのあついな!

 

8月の目標は媚び力MAXだし、昨日の話で野心MAXだし、ちょうどいいタイミングでみましたね!

 

リーダーシップを発揮するためには、まずリーダーにならないといけない。

そのための立ち振る舞いって難しいなと思わされる話ですね。

 

優秀な仲間がいるのも大事なんだな。

 

竹内涼真がイケメンすぎてずるい作品でした。俺もああなりてぇ!(間宮はどこいった?笑)

 

今日の食事

  1. ホットケーキ→計¥0
  2. ご飯0.7合、ブリ1切れ、キムチ→計¥80

今日の良かったこと

  • 忘れ物を弟が届けてくれました
  • バス間に合いました
  • 帝一の國おもろい
  • ストック用のぶりフレーク作りました

明日の目標

  1. 元気に出社!