衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

今日もお金がフライアウェイ

 

 

六大戦2日目。

f:id:ricky15:20170416174432j:image

上智vs農大は一点差で上智が勝つ激アツな試合だった!

優勝はやっぱり大東だった。

 

 

俺らの試合はと言うと、始まる前からこのザマ↓

f:id:ricky15:20170416174924j:image

5、6位決定戦でスタメンはオレ、秀太、しょーご、小田、そして一希で立正とやった。秀太が2ピリで負傷退場して終戦かと思いきや、オレ、小田、しょーごでバカ点取って粘ったけど、オレと相手のブサイクが乱闘寸前になってベンチに引っ込んで終戦。

 

モモカン入るは指腫れるはでしんどかった。豪さんも来てたけど、まともなアドバイスは無くてクソ。

 

 

試合の後は閉会式。今年はしょーごが優秀選手になった🏅

 

 

その後、一希から一万円を巻き上げ、小田、しょーご、秀太としょーごが肉食いたいって言ったから温野菜へ🥘

f:id:ricky15:20170416224016j:image

↑こいつら仕上がってんな😗

 

f:id:ricky15:20170416224047j:image

↑秀太は帰りのバスがないらしい笑

 

小田が「可愛い店員さんがいる前で話やめんなよ笑。乃木坂の話しようぜ!」とか言い出した。そしたら可愛い店員さんも乃木坂好きらしく、「握手会とかいってますよ!」って言い出して盛り上がった。ナイス小田👍

ちなみにかずみんと真夏と握手したことあって、最近アツいのは星野みなみらしい。

 

f:id:ricky15:20170416224117j:image

↑お会計のシート可愛い❤️けど、金額が全然可愛くない😱一希の1万じゃ足りなくて、結局俺が残りの1万円弱払ったよ💴

 

後輩と仲良くできて嬉しかったです😁💴😱

 

 

3年は俺と一希しかプレーヤーいないのに一希は遅刻しまくりで他にもクソだったけど、遥佳とかれんは幹事校マジお疲れだわ👏

 

後輩には来年、リベンジして欲しいね🙏