衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

お金フライアウェイ

 

今日は東京農大で六大戦1日目。

f:id:ricky15:20170416181226j:image

金町の理科大みたいな色褪せない綺麗なキャンパスで、俺もこんなとこ通いてぇって思ったね🤔

 

 

試合の方は、1試合目はスタメンが、おれ、しょーご、修志、小田、夢川とかいうセンター4人+フォワード1人の高身長メンで行ったけど、ガードいなくてボロ負けした。

 

ちなみに俺は、ピボット踏んで左足が攣り、レイアップで右足が攣ってアウト👎

 

 

2試合目からは秀太が来て上智にまさかの30点差。OBもこの試合から見に来てたけど絶賛してた。上智の方は半端なく怒られてたけどね笑ガードって偉大だわ👏

 

 

試合後は小田、亮太、秀太、夢川、水島を連れてせい家へ🍜

去年の六大戦で食べて以来で美味しかった。全員分払ったけどね💴

 

 

その後は俺と小田と亮太の96年組(2人は浪人だから後輩)で新宿へ。小田の定期再発行した後、俺が鳥貴族行ったことなかったから歌舞伎町の鳥貴族へ。

 

土曜の夜でメッチャ混んでたけど、23:45くらいまで飲んでた。

f:id:ricky15:20170416173203j:image

ずっと1年生の可愛い方のマネージャーにLINEしてる亮太(野村と小学校の同級生)

 

f:id:ricky15:20170416173216j:image

キモい小田(シロと高校の時同じクラス)

 

 

「これ月1でやりましょ!」って言われた。楽しいからいいけど、お金が無くなりますね💴