衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

「ONE'S AGAIN」〜THE ORAL CIGARETTES~

 

 

↓これで入金予約して来た!

f:id:ricky15:20170417201000j:image

 

最近のオーラルはMASHの全力プッシュで金をガンガン使える&容姿でお客さんが離れないのをいいことに、自分の世界観を押し付けて迷走を続けている感じがあってそんな好きじゃないんだけど、「DIP-BAP」と同じ形態で出すなら、いい曲来るのではないかと思いBKWカードもらってきた。

f:id:ricky15:20170417235050j:image

全然ダウンロード出来なくて、すぐ回線切れするからクソ。ブラウザで聴くことにしたわ怒

 

http://lineblog.me/oral_official/

↑ブログでハードルガン上げしててどんなもんかと思ったら、「ONE'S AGAIN」はまずイントロからピアノで、もうだめだと思ったね🤔

クラブチューンもどきで、オーラルの強みであるシゲのギターリフも、あきらさんのベースフレーズも、まさやんのキレッキレのドラミングも殺して、拓也さんは何をしたいんだか?

 

 

「有料ファンクラブを作りだしたら、そのバンドはもう終わり」って言うけど、オーラルもそうなってしまったか…

ボーカルがこんなこと言うバンドだしなぁ↓

f:id:ricky15:20170417235934j:image

これ見て凄い冷めたわ😔

 

f:id:ricky15:20170417235940j:image

f:id:ricky15:20170417235949j:image

マジでこれなんだよなぁ。アイドル路線進んじゃってるわ🤔

「mist…」を越える曲をまた作ってください🙏