衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

横須賀くん

 

春は出会いと別れの季節って言うけど、今日、思わぬ別れがあった。

 

「横須賀、大学辞めるって言ってたよ。」

春休みに体育会本部でノイオンから聞いて、嘘だろ笑とか思ってたら今日、ガチで退学届出した。

 

寂しいから、さかなやイイトコに飲みいこって誘ったら、良いよって言われたから来た。

 

もともと、「俺が20歳になったら、横須賀くん、イイトコで奢って!」とか言ってたの思い出したからね。

 

横須賀くんは大学入って1日目の4/1から話したよね。本間がデカイからバスケ部入るのかなって思って話しかけた時に横に隣にいたのが横須賀くん。

「浪人の友達探してる」って言ってた印象があるわ。

 

 

6時過ぎに横須賀くんと魚屋イイトコへ。ちょっとして野村も合流した。

 

初イイトコ。可愛い人居ないんだが?

 

横須賀くんは次の日曜日に弟をキッザニアに連れてったら、高松へ旅立つらしい。向こうでバイトしながら通信制の大学へ行って教職とるのが目標らしい。

 

後は、ちんにくを中心とした暴露話をいくつか聞いた。あいつ何様や🤔

 

f:id:ricky15:20170418225807j:image

↑横須賀くんちっちゃい😁

 

イイトコで会計を済ませた後、2軒目で猪太へ。

卵絡めるラーメン美味しかった。ご飯も付いて来たし。

 

明日は野村と明日香へ行くことになった!

お金がヤバしーですね💸