衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

時間感0

 

 

今日も時間しくじった。

 

11:30の電車に乗る予定だったのに、11:50の電車にのると勘違いして時間ギリギリで3限に到着。上野東京ライン全然来ねぇと思ったぜ😅

 

 

実験ガイダンス受けた。

やっぱりレポートはボックスに入れるタイプで吉田さんと戦闘しないで済むぜ✌️

 

 

その後は学修到達度テスト。

コン基礎だけ確認してったから、プログラミングは満点説ある😁(他はまぁ、その、、勉強しても出来なかったかな…)

 

 

テスト終わった後に実験の相方が西くんである事が判明。ヤベェな🤔

ちなみに全部タケトの一個後だった。予習聞きまくろ笑

 

 

横須賀くん久々に見たらデブだった。

 

 

本部でダイゴにノートあげて、復習してから帰宅。

 

 

 

こっから勉強頑張るぜ💪💪💪

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170914215907j:image

今日、カープマジック2でNHKで中継やるから早く帰った。

カープバティスタが3打点の大暴れ!

勝って、巨人阪神が引き分けでマジック0.5笑

明日は試合ないから明後日優勝か?

バティスタと共に今シーズン躍進の象徴、最多勝薮田で優勝じゃ!