衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

TSUTAYA2018_1

 

実は今日でブログ書き始めて1年!

f:id:ricky15:20180105185127j:image

変な日に始めましたね😅

 

 

今日はようやく芸術の宿題やる気になってTSUTAYAへ。

↓10枚中9枚は好きなCDだけど笑

f:id:ricky15:20180105180604j:image

洋楽ブーム来てるから借りたいと思ったんだけど、日本版のCDしか置いてないし、そもそも最近の洋楽アーティストは配信のみだからオフスプしか借りれんかった泣

 

 

後は買おうか結構迷った夜ダンのINTELLIGENCEとか、DJ和のセトリみて再燃したTOTALFATとか、やっぱ好きな忘れとかヘイスミ、周りの人が好きなGOOD ON THE REEL、ポルド、チェコ借りて来た。

 

↓よく見たらFATのベースボーカルオフスプのTシャツ着とる

f:id:ricky15:20180105191111j:image

パンクっすね!

 

 

 

いいからはよ宿題やれや!

 

 

 

ちなみに、今日みたフレデリック健司さんのインスタ↓

f:id:ricky15:20180105181652j:image

キュウソのセイヤ感強い🐭

 

 

 

 

 

 

 

 〜今日の食事〜

  1. ミニ赤飯おにぎり2個、巻き寿司2切れ、ミニおいなり4個
  2. タコなます、ケンタッキーのチキン2個、ナゲット2個、数の子
  3. 納豆ご飯一杯、ミニ赤飯おにぎり1個、巻き寿司1個、ミニおいなり2個、ほうれん草の味噌汁、みかん1個