衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハマってる音楽2018_2

 

 

f:id:ricky15:20180106223842j:image

 

 

 

 

  • RAT BOY_knock knock

youtu.be

夜ダンのラジオでScumって曲が紹介されてて、見てみたらこの曲の方が好きになりました。良い曲多い。

 

 

 

 

youtu.be

この曲は結構有名らしい。フレデリックかBenthamのキンプレでかかってたな。しゃれおつ。

 

 

 

 

youtu.be

これまた夜ダンのキンプレの「ドS米田のアルバム勝手にレコメンドソング」のコーナーで取り上げてた。この曲はWe Are Scientistsの中ではそんなにメジャーじゃないけど俺は好き。

 

 

 

 

  • RAMMELS_2way traffic

youtu.be

この洋楽の流れで来てまさかのRAMMELS。夜ダンの鈴鹿が去年1番遊んだ友達らしい。結成1年の今注目インディーズバンド‼︎

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. カツの卵とじ丼、カキフライ4個、唐揚げ4個、白菜味噌汁

今日は夕飯だけで我慢したぞ!