衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

なかうぇーい!

 

今日は上大岡の店舗で勤務予定だったから南武線で川崎へ向かうと、武蔵小杉で町田さんから電話が。

 

他社の人が来れなくなったんだけど、クローザー必要なお店だから変えてくれてのこと。

 

噂でよく聞く中植くんがDRやってるってことで遠いけど行った。

入店時間上大岡が1時間早くて町田さんも助かりましたね笑

 

 

上野とかのSVと、上野ののぺっとした店員に俺と中植さんと川口で一緒だった女の子と24歳で社会人6年目の女の子の6人体制で、お店ない通路に即興の有給上野出張店作った。しんど…

 

 

いまいち何したらいいかわかんなかったけど、中植くんに全責任あるからサボってたわ汗

 

 

町田さんが片付けしに来てくれたので定時で帰宅。

中植くんと今度飲みにいく約束もしたわ。なんか俺が電大って知ってて、噂広めてる人おるなって思ったね(犯人わかってるけど笑)

 

 

最初俺がこっちのお店の予定だったけど、町田さんが上大岡に変えてくれたらしい。ここで働くの向いてねぇもん🤔

 

 

↓電車の広告

f:id:ricky15:20180304223409j:image

思い切って話しかけてみたら、気があう先輩だった。
おめでとうを直接伝えたら、友達が喜んでくれた。
昨日言えなかったことを、今日は言えたとか。
スマホで済ませがちなことを、しっかり話せたとか。
そんな小さな積み重ねで、人と人は近づいていくと思うから。
ひらけ、自分。

 

いい言葉ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~今日の食事~

  1. ご飯1杯、鮭1切れ、味噌汁