衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

グラードンラスト!

 

 

これは…!

f:id:ricky15:20180305224724p:image

グラードンゲット出来なかったけど、まあ許す。

 

 

なんかお腹不調だけど、携帯の名義変更しにららぽいったら、前にまるの携帯禁止やってくれたのに母さんの嫌いな店員さんに当たった。

 

母さんのこと奥さまとか言ってて母と息子ですとか言いながらキレててビックリした。

 

そのあとも無能エピソードいっぱいあったから、あの人今まで大変だったんだろうなって思ったね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~今日の食事~

  1. ご飯1.5杯、鮭1/2切れ、納豆1パック
  2. 牛丼(ご飯1杯)