衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

食はブログを豊かにしますね

 

 

ご飯を食べるとブログが豪華になりますね笑

f:id:ricky15:20180713192118j:image

お腹いっぱいっす✌️

 

 

まずは英会話。双六バカ強かったです。

f:id:ricky15:20180713200846j:image

かえるが彫ってあるチョコらしいけど、気づいたら溶けてました…

 

 

お昼はダンス部の大食いの子のツイッターとか、北千住の雑誌に載ってるキッチン フライパンへ!

f:id:ricky15:20180713201017j:image

運動部の高校生が喜びそうなボリュームですね。

座敷で座って食べるのもたまにはいいね👍

 

 

今日はこれから出張なので北千住でメシ。ラーメンは汁飛びが嫌なので日高屋でニラレバ炒め定食↓

f:id:ricky15:20180713201034j:image

最近レバー食べれるようになったし、今日も行けましたね。(でも服に謎の汚れ着きました…😭)

ricky15.hatenablog.com

 

 

これで明日から朝食バイキングだけで行けそうですね🤔

 

 

 

 

今日の食事

  1. チキンソテー2枚、かぼちゃ
  2. ロースカツ丼
  3. なんかチョコ
  4. レバニラ定食

今日の良かったこと

レバー克服しました!