衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

海老沢オコリザル

 

 

タッグボルトも発売されたので、新しいデッキを3つ組みたいなと思っているわけなんですよ!

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

前から組みたいと思っていたけど明らかに初動が遅いオコリザルと、それをカバー出来そうなエビワラーサワムラーのコンボ、イラストも込みで最高やん!

ricky15.hatenablog.com

マッシブーンは厨だから崩そってなりました。

 

 

f:id:ricky15:20181222230359p:image

www.pokemon-card.com

カプ・コケコが逃げエネ0なのでエビワラー→コケコ→逃げてサワムラーの運びで。

最近スタジアム流行ってるからオコリザルで高火力🔥

ハチマキ込みで190だからタネポケモンGXはワンパンやで!

 

エネ加速手段ないけど、ドローガン積みして、テテフでケアや!

 

ルガルガンオコリザルとエネ一緒やん!って思って入れたけど、いらん気がしてきた笑

 

やる前から回る気がしねぇ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ステーキ1枚
  2. ご飯1杯、カボチャ6切れ、草と油揚げの煮物、貝とブリの刺身、筋子

今日の良かったこと

  • 背の高いガール鍛え上げました
  • 町田さんが交通費貸してくれました

明日の目標

  1. デッキ組む