衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

早熟ニド夫妻カイリュー

 

とーしんのヤバい動画↓

youtu.be

コレみて、家にメガニウムあるし、ニドクインカイリュー強そうだしやってみっか!って思ったんだけど、バランスとアタッカー選びが難しい。

 

メガニウム+カイリューでシロナ持ってくる→ガブリアスとか思ったけど、それルカリオでいいじゃんとなり困った。

 

結局、同じ200打点出せて、サポートも好きなやつ使えるニドキングをチョイス。

クリーチャーズの小林さんが動画で使ったレシピを参考にして作ったのがコレ↓

f:id:ricky15:20181223231456p:image

www.pokemon-card.com

最初は1進化のところ抜いてメガニウムだけで行こうと思ってたけど、小林さん参考にしたらこんなバランスになった。

ネストボールとかハチマキとか入れたいな。

ハチマキ入れれば、戒め込みでピカゼクワンパンできるニドクインぱネェ。

 

カイリュー生かして、サポートピン刺し戦法もありだし、弄りがいがあるぞ!

 

またスリーブに入れながら考えよう

 

 

今日の食事

  1. ご飯1杯、クリスマスオードブル

今日の良かったこと

  • 今日も研修中お兄さんが温かい飲み物買ってくれました
  • GL有能でした

明日の目標

  1. バイト頑張る