衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

モンスターボールPlus

 

 

レッツゴーイーブイと一緒に付いてきたコレ↓

f:id:ricky15:20181204124922j:image

ricky15.hatenablog.com

今日、中野で人立ち入りあって電車止まってたから、おこうたきながらポケモンGOしてたらメッチャポケモンゲットできた!

 

 

電大付近も常にモジュール焚かれてるから、通りすがりにポッケの中で震えたら操作する感じにしてたら、今日だけで40匹以上捕まえたぜ!

 

しかも、コミュニティデイだからレアなのたくさんや!

土日出来なかったけど、今日少し出来たしまあ許そう!

 

 

コレを鞄に入れて帰りの電車で寝ようとしてたらバチボコ振動して困る〜。

まあ、かなり有用なグッズだとわかったのでいいです笑

f:id:ricky15:20181204203023p:image

通知ヤベェな😅

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. スティックパン2本、トーストに塗るやつ、スライスチーズ3枚、ブロッコリー大量
  2. アンテンドウの石焼ガーリックバターパン1個、すげーカレーパン1個、うまいカツホットドッグ1個
  3. ご飯1杯、チキンソテー1枚、焼き鮭2.5枚、卵スープ

今日の良かったこと

  • きりゅうから2万円回収しました
  • 銀行にお金預けました
  • ポケモンたくさん捕まえました
  • 英会話楽しい後輩が来て助かりました

明日の目標

  1. プレゼンちゃんとやる
  2. 卒論書く