衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

新戦力紹介①〜電気圧力鍋〜

 

 

最近こいつで米炊いてます。

f:id:ricky15:20220506225811j:image

どこかの筋トレYouTuberとおそろです。

 

蓋が外れる仕様上、水滴垂れるのがネックですね。

今の所美味しく炊けてます。

予約できるのもいいっすね。

 

蓋外して鍋つつくモードもいけるとのことで買い増した。

便利〜。

 

6合までたけるので、作り置きもしてみよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. サラダチキン、豆腐→計¥200
  2. サバ、ブロッコリー玉ねぎおかか、ご飯→計¥150

今日の良かったこと

  • 朝5時に起きて前の家まで歩けました
  • ゴミ捨てと掃除完了!
  • 住所変更できました
  • 保険もうしこみました

明日の目標

  1. 冷蔵庫処分する
  2. 庭メシする