衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

MAKE TAG NIGHT vol.3

 

荷物搬出完了!

f:id:ricky15:20190928234309j:image

修繕費も取られなかったぜ!

(鹿くんと林ざまぁ🦌)

 

引っ越しも終えたので、ねもっちゃんの車で気むずかし家へ!

f:id:ricky15:20190928234320j:image

うー、体に悪そう🥴

(めちゃうまいってことっすわ!)

3玉食いました笑

 

 

その後は新幹線で恵比寿へ!

ライブを見に来たんすよ!

f:id:ricky15:20191008074233j:image

TENDOUJIのライブっすね!

 

整番180番代なのに、なんか最前左の柵確保できました✌️

 

まずは変態オーバーオールヤクザ、吉田の口上!

いつも思うんだけど、ヤクザを平気で茶化して笑いまくる女って何者なんだろうね?

千葉の団地っ子怖ぇ〜(人のことあんま言えない笑)

 

 

最初は崎山蒼志!

高2だね!

追っかけのおばさんたちが近くにいて、「喋るとヤバい」って言ってたけど、たしかにギター一本でカッコよく演奏して歌ってるけどMCはワケワカメだったね。

現場評価が高いのも頷ける!

 

 

続いてPOLYSICS

明らかに普段と客層が違うからか、盛り上がりは難しかった。

でも、Let's ダバダバから入るのは好きですよ!URGE ON!も楽しかったし大満足。BAYCAMPと新曲以外はセトリが違うのもよかったです!

 

 

んで最後はTENDOUJI 

めちゃ雨のBAYCAMPの写真気に入っとるな!

メインの筈なのにお客さんあんまり前来ないのは不思議でした。

あと、ワンマンはダイブしてこないのね。ニワカ発見機として覚えとこ笑

頑張って売れてください…

 

 

ライブハウスのロッカーに荷物しまえたので、エビスなら仕事帰りでもなんとかなることが判明してよかったです!

 

実家からも頑張って会社通おー。

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ラーメン→計¥1230
  2. お粥→計¥0

今日良かったこと

  • 修繕費取られませんでした
  • 新幹線座れました
  • Tシャツ買いました

明日の目標

  1. きちんと荷物受け取る