衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ファンキル

f:id:ricky15:20170323223556j:image

3月の頭から始めたファンキル。

あんまり面白くなくてやらなくなったから、記録として残しとく。

f:id:ricky15:20170321074943p:image

 

 

でんぱ組.incとのコラボしてて、今なら毎日星4でんぱユニット貰えるってでんぱ公式サイトにあったから始めてみた。

f:id:ricky15:20170321090423p:image

 

○新星6ユニット

難しくて、みりんともがしか集めらんなかった

f:id:ricky15:20170321090959p:image

f:id:ricky15:20170321091012p:image

 

○浴衣星6ユニット

最初、こっちの方が強いのかと思って集めてた

f:id:ricky15:20170321091109p:image

f:id:ricky15:20170321091158p:image

f:id:ricky15:20170321091214p:image

梨紗のはちょっと飽きてきてレベルマにしてない😵

 

○旧星5ユニット

剣ユニットが弱いって事でリサピン編を後回しにして、みりもが編→ねむえい編の順でやってたけど、難しくてねむえいはここでストップしちゃってる

f:id:ricky15:20170321091321p:image

f:id:ricky15:20170321091336p:image

 

 

初心者応援って事で非常に始めやすいし、レベルもすぐに追いつくが、一回が長いから飽きた。

ソシャゲの時間を無駄にしてる感はヤバイ😫