衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

白浜なんもねぇ

 

このレーベル激アツであることが判明。

f:id:ricky15:20210825221836p:image

シティポップに強い事務所ですな。

 

 

今日は白浜初仕事!

しっかり終わらせてきました!

 

昼は海鮮バイキング1320円!

ちょーお得。美味しかったし。

大食いバレましたけどね笑

 

 

明日終わればなんもない白浜から解放されるぜ!

まじでなんもないから、常駐とか言い出さなくて良かったわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. 海鮮バイキング→計¥1320

今日の良かったこと

  • 朝から筋トレしました
  • 朝風呂できました
  • 朝食食べられました
  • 和歌山っぽい飯食えました
  • 夕飯我慢しました

明日の目標

  1. 無難に帰る