衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

今日は誕生日の祝い

 

昨日はプロポーズ、今日は誕生日サプライズでした。

f:id:ricky15:20220218225439j:image

パジャマで写真撮る羽目になりましたね笑

昨日のバラも歳の分だけ持ち帰りましたね。残りは加工してもらいます。

 

今回は旧軽井沢KIKYOのスウィートルームでした。1番いいやつでした。

食事もたっぷり出ると言われてましたが、パンパンっす笑

 

そんなこんなでまったりして、早めに出て熊谷から下道で品川経由で羽田。

時間あるのでラウンジでカイジ観ました。

 

んで、代理のお礼言いつつ、海鮮食いました。寿司うま。

 

明日から質素倹約で行きやしょう!

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥???
  2. プロテインバー、せんべい→計¥0
  3. 勘八屋→計¥3000

今日の良かったこと

  • 誕生日サプライズもできました
  • 白浜戻りました
  • 寿司うまい

明日の目標

  1. ちょっくら顔出してくる