衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

プロポーズ完了

 

今日は午前0時から打ち合わせ。

頑張った。

 

その後髪切って軽井沢へ。

アウトレットで牛ひつまぶし食べました。

 

その後、ホテルでプロポーズしました。

f:id:ricky15:20220217222709j:image  

バラも108本あるとめちゃデカいし重いっす。

 

んで、無事にOKもらって自慢の中庭で写真撮ってもらってディナーしました。

最初バラにだけ興味津々で返事しないから焦りましたね笑

 

バラも加工してもらうことになりました。

なんだかんだ上手くいって良かったです。

 

明日から白浜なんです頑張ろう。お金稼がないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. サトウのご飯、鯖、ブロッコリー、オムレツ、ほうれん草味噌汁→計¥90
  2. 牛ひつまぶし→計¥4000
  3. ホテルディナー→計¥めちゃ高い

今日の良かったこと

  • 忘れ物せずに出発できました
  • 髪切れました
  • 牛ひつまぶしめちゃうまい
  • プロテインバーもうまい
  • 交通費節約できました
  • プロポーズ成功しました

明日の目標

  1. 休んだ分死ぬ気で働く