衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

来週から土曜日は宿に篭ろう

 

今日は宿掃除なのでお散歩。

まずは風吹く海岸で過去問1周。

偉い!これで心置きなく過ごせますね。

 

 

行きにダイエーよってこれ買いました↓

f:id:ricky15:20211204184606j:image

暖かくて甘い!

筋肉にもいいよね!

 

なんかもう見るもの見たので、来週からは土曜日は宿で休んで、散歩は日曜日にしよ。

 

暇だなぁ

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. キムチチゲオートミール、とりぽん、大根サラダ→計¥500

今日の良かったこと

  • 筋肉痛だけどリングフィットしました
  • 過去問1周しました
  • たくさん歩きました
  • 無駄な出費してません

明日の目標

  1. 勉強
  2. 洗濯