衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

朝起きて寝るだけの生活

 

今日は朝8時に起きました。

徐々に社会人モードに戻していくぞ🔥

f:id:ricky15:20190504214425j:image

しかし、LINEしてたら1日が終わりました。

 

ほぼ布団から出てないから3時間睡眠で足りるけど、時間を無駄にしてる感がハンパない。

 

LINEとかって返すために時間食うから、彼女が出来ると趣味が無くなるって人のこともわかるような気もします。

 

 

上手く時間を支える大人になりたいものですね☆

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ドーナツ2個、ちっこいパン6個→計¥0
  2. パスタ、リゾット→計¥0
  3. 煮物、カツ丼→計¥0

今日の良かったこと

  • 母さんがポロシャツ買ってくれました

明日の目標

  1. 帰宅準備を整える