衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

デッキ6つ持って行くマン

 

本日何故か買ってしまったもの↓

f:id:ricky15:20190209203008j:image

ガチガ○ジ🤪

 

今日はかねゆきとぱおで5時間ほどポケカしました。

ついてからアローラナッシー1枚と、TRのこだわりハチマキ4枚も買ってしまいました。

ポイントアップデーだから仕方ないね🤪

 

持っていったデッキは気合入ってる順に↓

って感じです、ナッシー以下はグズマもシロナもありません!

 

 

フェロマッシはクリーチャーズ考案デッキもろパクリです↓

f:id:ricky15:20190209090740p:image

youtu.be

 

 

ワンニャンビートは、大変不本意ながら、リトルプロジェクトの動画を参考に、ニダンギル系統のところにイーブイGX、プロモのサンダース、ゾロアゾロアークGXを1枚ずつ入れたり、ポケモン通信やキャッチャー、ジャッジマン4にジャッジマンホイッスル入れてグズマとシロナを補ってます。

f:id:ricky15:20190209090759p:image

 

youtu.be

 

双方参考になる動画↓

youtu.be

ヨーギラスは思いついたけど、バンギはすげえな!

 

明日から、ガチ仕様にしたデッキの記事あげるから待ってろよ!

 

 

で、ポケカして、前述のゾロアーク3枚購入してぱおを後に。

 

立川のアンパンマン像にでたパルキアに挑みました。

レイドバトルで駅前に停車する車、意外とあるな🤔

 

まあ、寒い中ルールを守った僕らは捕獲できませんでしたけどね😭

 

 

またの機会に!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯2/3杯、納豆1パック、韓国海苔2パック、スティックパン1本、ミニウインナー4本
  2. ミニウインナー5本、柿ピー6パック、韓国海苔2パック
  3. ご飯1/4杯、フライドチキン2本、春巻き1本、サラダ、たまごスープ

今日の良かったこと

明日の目標

  1. なんとかバイト先に辿り着く