衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

肉豆富だけがともだち

 

今日は3時間ホテルで待ってたのに、夕飯置いてかれたのでラーメン食べに。

 

行ったけどやってなかった(店員いるしまだ19時なのに)

 

 

裏切られまくったので肉豆富の店へ。

f:id:ricky15:20210421214214j:image

美味い!んで、レモンサワー200円だけど濃さが良い!

 

 

土手焼き盛り合わせ↓

f:id:ricky15:20210421214227j:image

酒粕の匂いが良き!

 

手羽先盛り合わせ↓

f:id:ricky15:20210421214238j:image

なんか新鮮!辛いのは苦手!笑

 

 

一人で2400円飲んだけど、楽しかったので良き!

 

 

今日の食事

  1. 東横イン→計¥0
  2. 県庁ランチ→計¥550
  3. 肉丼、どて焼き盛り、手羽先盛り、レモンサワー2杯→計¥2405

今日の良かったこと

  • 朝から筋トレしました

明日の目標

  1. 早起きする