衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

青本

 

ライコウ

f:id:ricky15:20240310230106p:image

やったぜ。

 

今日は朝から筋トレ→青本講座→ラーメン→内祝として、家で弁当の作り置きと青本講座頑張った。もう1講座したいとこだけど。

 

YouTubeが敵だな。、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 洗濯しました
  • 筋トレしました
  • 勉強しました
  • 内祝買えました
  • レイド2回出来ました
  • 書類かけました
  • 弁当作れました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する